ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァレン5歳です 

2月14日です。ヴァレンタインデー



ハイ私の誕生日!!5歳になりました。


P1000018(1).jpg

お嬢様まっしぐらです。


母「・・・・芋虫かしら???」
P1020841(1).jpg P1020842(1).jpg

先日、キャリーバックを購入しました。初めての長距離移動のためです。
猫たちが慣れてくれると良いのですが。

母「にゃん仔達、これで入ってくれるかしら~」
P1020802(1).jpg P1020804(1).jpg
                              何かしらこの誘惑??くんくん

いい感じ・・  チマッ 
P1020786(1).jpg

母「5歳のお嬢様が床やキャリーバックでお休みですか??」

ふかふか布団も飽きたので、ちょっと心境変化なのよ、お嬢様は・・・フン  姉「えっ??」
P1020768(1).jpg


母「これもですか??お嬢様??好奇心旺盛ですね・フッ」

P1000522(1).jpg

・・・・・・・・
P1020767(1).jpg

おはずかしい  姉「ホントーー」

ヴァレンもアメリと同じ5歳になりました。子供顔なのですが、しっかり5歳のお嬢様です。
ゆっくり、ゆっくり過ごしましょう。

ただいま雪国におります。よろしくでシュ・・
[ 2010/02/14 00:00 ] | トラックバック(-) | CM(6)
ヴァレンちゃん!お誕生日おめでとうv-254
チマッv-238とキャリーバックでご満悦、なんてかわゆらしいこと!
ますます元気にお過ごしくださいお嬢様。
[ 2010/02/14 00:15 ] [ 編集 ]
お返事おそくなりまして、すみません。
ありがとうございます。
キャリーバックで、初の長旅してきました。
道中!何度か、泣きましたが、とても良い仔でした。
今、我が家でくつろいでます。
[ 2010/03/05 08:58 ] [ 編集 ]
にゃんこさん、すくすくですね。
二つのキャリーバッグに並んで入って、
こちらを向いていたら可愛いですね。
なかなかキャリーバッグには入らなかったりして!

プラカで野良の仔猫を連れて帰ろうとして、
ものすごいことになったので、野良は野良のままで、
そのように思いました。
[ 2010/03/06 02:36 ] [ 編集 ]
ホソさんお久しぶりです~2月は怒涛の様な日々でお邪魔できずにごめんなさい。
新しく保護した子見てビックリされました?(笑)
ほんとに遅くなったけどヴァレンちゃんお誕生日おめでとう!!
5歳になるんですね~。これからも健康で居てね。
そのキャリーは頑丈そうでいいですね~ハウスにもなりそう。
[ 2010/03/06 06:39 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
ゆっくりと年をとっていってほしいです
初の長旅、キャリーの中で、良い仔にしてました。
野良ちゃんは、大パニックになるでしょうね、目に浮かびます。
[ 2010/03/06 13:30 ] [ 編集 ]
こちらこそ、2月は実家におりましたので、遊びに行けませんでした。
ニャンコ2匹も一緒でした。キャリー良かったです。でも、一個は肩によいしょと、
1個はカラカラと引いて、移動しました。
保護猫ちゃんには、びっくりしました。最初、クーちゃんのお目目になにかあったのかと心配したのですよ、、別の仔だったんですね。
大変ですが、よろしくお願いします。
書籍、完成おめでとうございます。今から楽しみです。
ヴァレンへのお言葉ありがとうございます。
[ 2010/03/06 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


