ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年 

あけましておめでとうございます。
楽しい一年が過ぎ、新年を迎えました

初詣の後、中華街へ行き、ちょっとめでたそうなお菓子買ってしまいした

 P1020471(1).jpg
元旦は満月です。ちょうどこのお菓子が満月のようでした。



アメリ「今年もよろしくお願いします。すみません、こんな暗いところからご挨拶を・・実は・・・」
P1020460(1).jpg

ヴァレン「おめでとうシャンです。静かに寝そべってますが、今年もよろしくでしゅ。静かにしないといけなのでしゅよ・実は・・・」
P1020468(2).jpg

年末から母が上京・・楽しいお正月!!でも、母は猫嫌い・・猫も母も毎年受難なお正月です
P1020441(1).jpg


すいません・・私だけ楽しんでます。・・・・
遊びに来てくださっている皆さんが、よいパワーに守られますよう・・・・に
また1年お付き合いくださいませ・・
[ 2010/01/01 23:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
初詣、日本神道、良いですね。
私は日本神道もギリシャ古代宗教が好きです。
いつも台所のオーブン脇には朝一番に自分が飲む前に、必ず
お水を備えています。
ゼウス大神の姉のヘスティア女神がそこにいるからです。
古代の人はそう思っていたので、私もそう思っています。
今年も神々の神殿めぐりと犬猫の世話をします。
お母さんと初詣に行ったですね。日本のお正月楽しそう!
[ 2010/01/02 06:02 ] [ 編集 ]
ホソさんあけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします~
昨年はほんとにいろいろと仲良くして下さってとってもうれしかったです。
今年もまた仲良くして下さると嬉しいな~♪
きゃ~可愛いーアメリちゃんのその手の格好(笑)ウフフ~
おばけが出るぞ~って言ってそうだわ
ヴァレンちゃんもほんとに美猫ちゃんね~可愛い。
そうだった。お母さまは猫嫌いでしたね(汗)
みんな頑張れ~。
[ 2010/01/02 06:27 ] [ 編集 ]
こちらこそよろしくおねがいします。
はい正月から、猫も母も私も大変です。
こればかりは、お互い譲れません。
アメリはこたつから、ちょっと怒ってます。
[ 2010/01/02 16:26 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
私もにゃんこ道に行きます 
 母は猫も犬も嫌いな人です。私とは真逆です。
毎年、猫も私も怒られてます。もちろん本人も、不愉快ですね。
しょうがありません!お互いこれだけはどうすることもできません!!
[ 2010/01/02 16:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


