ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すてきなプレゼント 

クリスマスにむけて、素敵なものが届きました。しあわせ~~

イギリス、トーキーのグエンママからのクリスマスカード、毎年届きます。うれしいのと、安心!!また来年も元気でいてほしい。

グエンカード(1)

猫ブログ、大人気たまの玉手箱ファミリーからうれしいプレゼントがありました。

たまちゃんファミリーのポストカード、メルヘンチック
たまちゃんと(1)

うちのにゃん子たちがそわそわしだした!!プレゼント
プレゼント(1)

くんくんがとまりません。
くんくん(1)  鉛筆(1)
これは、これは、にゃんこのおもちゃ、もしかして・・においつきかしら・・・


やっぱりでした。ものすごい勢いで遊んでます。ちーーと怖いよ~~

遊ぶにゃん(1)

はなしませんよ~~状態が続きます。
アメリノ場合(1) ヴァレンの場合(1)

ちょっと~おかあしゃんにもかしてくださいませよ。
もう夢中で遊んでます。ありがとうございました。にゃんこのクリスマスプレゼントです。私にはふふふ・・ご馳走になります。



そして、ちょっと新しいことをはじめた私に、修了書と一緒にCDをいただきました。
毎日聴いて、よいパワーを身につけます。ハイ!

アース2(1)
ここちよいメロディーが流れます。幸せです。


おいしいプレゼントもいただきました。
お酒がだめな私ですが。お菓子と一緒なら大好きです。チェリーとリキュールが入っているイタリアのチョコレート
何個もいけちゃうSeちゃんごちです。

スイート達(1)
クッキー、もうないですSuさん、またお願いします。


とても幸せな季節です。25日には、11月から寝かせてあるイギリスのクリスマスケーキが出番を待ってます。
体調を崩してしまい、なかなかギリシャのクリスマス菓子が作れず、あせっております。25日には間に合わせなくちゃ、、、ちょっと忙しぶっている最近です
[ 2009/12/22 10:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんにちは~クリスマスプレゼント沢山ですね。
わー大したものじゃないのに紹介ありがとうございました。
アメリちゃんとヴァレンちゃんそんなに酔ってくれたんですねー嬉しいな~
プレゼントの分までうちの子たちに取られそうだったの急いで隠したんですよ。
お菓子美味しそう。私、お酒の入ったチョコとかもう大好物です。
うちの母は弱くってウイスキーボンボンだけで顔が赤くなりますプププ
[ 2009/12/23 14:05 ] [ 編集 ]
このごろは家食い、家飲み、です。
クリスマスは遺跡を見に行きます。
今年の世界的エコなクリスマスで、
なんだか盛り上がらないような気がします。
[ 2009/12/23 21:24 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
にゃん仔達酔ってますよフフフ
プレゼントいただいたり、楽しい季節です。
しあわせです。
たまちゃん、ぷーちゃんのにおいつき、大歓迎です。
[ 2009/12/24 00:25 ] [ 編集 ]
おうちで、家族と一緒にすごすのが一番かと思います。ヨーロッパのクリスマスがうらやましいです。
日本では24日の夜カップルが食事に出かける日でしょうか・
久しくでかけてません。今年はお仕事です。
[ 2009/12/24 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


