ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

英国を感じる 

ちょっと朝からてまをかけてみました
ふだんはトースト、コーヒー、ヨーグルトなんです

紅茶にサンドイッチ
朝ごはん(1)
スペシャルな朝?・・・


スペシャルティー紅茶をSuciela Tea 紅茶教室でいただいたのです。
スペシャルな紅茶(1)
「現地仕込みの英国流美味しい紅茶の入れ方」でいただいたものです。直子先生のブレンドです。
先生といると、イギリスを感じ、懐かしくなります。

楽しい紅茶教室を終え、代官山でおこなっているイベントに出かけました

Little Notting Hill Market
代官山(2) カップケーキ11(2)
キャス・キッドソン カフェでカップケーキと紅茶をいただきました。
ホイップクリームがおいしかったぁ一(Nottinghill cakes)


エルダーフラワーのドリンク見つけたので、買いました
はな11(1) はな22(1)
1本は薄めて飲むもの  もう1本はソーダで割ってあったもの・・2本買いました。
けっこうな時間歩きましたので、家に着いたときは疲れました。早速ソーダをいただきました。
マスカットの風味がなんとも・・・・


[ 2009/11/04 00:19 ] イギリス | TB(0) | CM(2)
自宅で日本茶を飲んでいます。
毎日飲んでもあと5年も飲めるほど日本茶があります。
ギリシャ人にお茶を出すと、砂糖とミルクをつけて出しています。
そのまま出すと、必ず砂糖にミルクを要求されるので、
面倒くさいのではじめから出します。
[ 2009/11/04 20:43 ] [ 編集 ]
ギリシャ人に日本茶ですか?
んんんん・・・面白い!!
そして、砂糖とミルク入れるのですか・・・日本茶に?・
[ 2009/11/05 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


