ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってきました!! 

行ってきました!ここに・・・
なにやら暗いです。ちょっと怖いかも

ハロウーン123(1)

見覚えあるお顔、りっぱなお屋敷・・・ここは???
ハロウイン11(1) ハロウイン44(1)
                          




ディズニー・ハロウィーンに行ってきました。

デズニー11(1)


この期間は、ハロウィーンの飾り付けがとてもキレイです


でずに66(1) デズニー22(1) 

いたるところにかぼちゃミッキーです

デズニーフウケイ99


パレードもディズニーの悪役がパワーアップしてます。
みんにーー(1)
泣き出す子供も・・だってやっぱり怖いし、音楽も怖く盛り上げているから、泣いちゃいますよ。
でも後半、ミッキーやミニーが登場。



なぜか、3回も見てしまった・・・・・
みっきー44(1)


ほしかったカップもゲット、今回のカップの中身ははグレープムースでした
ぐっず44
かぼちゃプリンかと、勝手に思ってました。。。

ハロウィーンの時期のゲストは、仮装が多いのです。不思議の国のアリスやデズニーの悪役達
今回、目に飛び込んできたのが、美女と野獣の「美女」 豪華なドレスとか・つ・ら皆さんとてもおきれいでした。

あれれ、この方も仮装??いえいえ、アトラクションの主役です。似てます?



こんな人も(1) カリブ(1)
カリブの海賊にお住まいの キャプテン・ジャックさんです


ハロウィーンとは、関係なく機関車に乗るのが毎度の楽しみ
デズニー33(1)
私の好きな生き物に会うためにです


プーさんのアトラクション、楽しいです。そしてハチミツのかおりが好きです。
ぷーさん77

ハニープリンの入ったカップ、はじめてみました。こちらのカップには、やはりハチミツを入れるのでしょうか、よく分かりませんが、とりあえず買ってみました。

プーさんの好物



パーク内を歩くと人馴れしたかもさんに遭遇です
かもさん55 ゴハン待ち(1)
                                こちらの方々ご飯待ちのようです


あっというまに時間は過ぎてしまうのでした・・・
[ 2009/10/31 07:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ディズニーランド、楽しそう。わたしも行きたいです。
日本にいた時に一度もいったことがありませんでした。
ハロウィンというのはギリシャで盛り上がりません。
幽霊とかお化けを信じない国民のようです。
神話でもあの世に行って帰ってきたのは英雄だけです。
あの世にいる人たちは、忘却のイスに座らされてしまうので、
呼び出されてもこの世のことをすべて忘れてしまっているようです。
怖いのは人間の目、嫉妬、、それで目玉の壁掛けやアクセサリーで、
生霊よけしてるようです。
[ 2009/10/31 21:47 ] [ 編集 ]
ギリシャでは、ハロウィーンは、ない!と聞きました。一番怖いのは人間ということも聞きました。
神話の世界では、怪物がいるのに、不思議です。
私の住んでいるところでは、かわいい魔女達やエンジェルがいっぱいいました。毎年イベントがあります
帰国した際は、一緒にデズニー行きましょう!!
[ 2009/11/01 00:58 ] [ 編集 ]
おはようございます。いいないいな~普段より盛り上がってるんだろうな~
ハロウィンが終わればクリスマス仕様になるのかな?それも凄い人だろうけど楽しそうで・・・羨ましい!!
ほんとアトラクションもいいけどあそこは雰囲気とかいろんな楽しめる場所がいっぱいありますもんね。
限定物のカップとかもとっても可愛い!
[ 2009/11/01 05:06 ] [ 編集 ]
ここ数年、この時期に行ってます。
パーク内はみんなで盛り上げてる感じです。
私も仮装してパークに行きたいです。
できたら、プーちゃんがいいなぁ~

[ 2009/11/01 18:51 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました!!いやぁ~楽しかったです
!あれから頭からパレードの音楽が消えず、3回観ると洗脳されますね・・・。
限定カップで毎朝コーヒー飲んでます。大きさがちょうどいいです。
次はクリスマスですね。楽しみにしています(*^_^*)
[ 2009/11/03 15:02 ] [ 編集 ]
こちらこそ、楽しかったです。今度一緒に白雪姫はいかがですか?
私はりんごを持った魔女になりますよ。
次のイベントはクリスマスですね!!
1年過ぎるのが早い!!
[ 2009/11/04 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


