ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食事会(誕生日) 

久しぶりの4人そろっての食事会に行ってきました。今回は8月生まれのYちゃんの誕生日会でもあります。
場所もとっても久しぶりの表参道、

リストランテ フリック

gallery05(1).jpg HPから写真を借りました。



ランチコースをいただきました
前菜2品
ホタテとコーンスープ     あじのカルパッチョ
前菜1(1) 前菜2(1)
前菜は4人一緒です

次はパスタこちらはお好みのものを・・・・
  ボロネーゼ   トマトと水牛のチーズ     シラスと水菜(2名がオーダー)
ぱすた1(1) パスタ2(1)  パスタ3(1)


メインは、子牛 チキン おさかなでした
めいん3(1) めいん1(1)
メイン2(1)

そして、デザート、ちょっとびっくり4種類のデザートがきました。
お店のチョイスです。4人で4種類の味を楽しみました

ルバーブのテラミス                塩キャラメルのアイス
でざーと4(1) デザート1(1)
ピーチのコンポート、トニックウォータかけ     スイカのーシャベット
でざーと2(1) でざーと3(1)
6人でいったら6種類でしょうかデザート!!!
又、行きたくなりました

こちらは・・・どこかで見たような・・・そうです「クグロフ」です
ケーキ99(1)
バースデーケーキを焼きました深夜0:00から2:30かかりました。
夏なので、生クリーム系のものはやめました。簡単でおいしいケーキをやきました。
どうでしょうね? 気に入っていただけましたでしょうか。

○○歳、おめでとう・・ぐふぐふ・・

[ 2009/08/25 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


