ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記
月別アーカイブ  [ 2012年04月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お初です 

隣のミーたんのお顔が撮れました
やっぱり、イケニャンです

あれって顔をしてます
お初です
視線の先は

窓越しでヴァレンがミーたんを見てます
2012_0417_173115-P1090172.jpg

おっ!!と、ちょっとびっくりなミーたんです。お初です。ミーたんよろしくね
2012_0417_173034-P1090170.jpg


ただただじーーーと見るヴァレン
2012_0417_173120-P1090173.jpg
その後ミータンとヴァレンは視線をあわせていたんですが、
ヴァレンは興味を示さず、窓から離れてしまいました。
取り残されたミータンは肩をおろして戻ってしまいました。

その後もミーたんは窓の下にやってきているようですが、家のお嬢様達は興味を示さず、プイをするのでした。最近は、ミーたん、来なくなりました。。。。


アメリのワクチンの日がやってきました。こちらに来てお初の動物病院です
私もアメリも緊張しました。お医者さんと相性が合うかどうか???

2012_0424_110349-P1090197.jpg 2012_0424_110414-P1090200.jpg

男性のお医者さんでした。丁寧に説明してくれました。アメリも良い子にしてましたよ!
まずは一安心、、

先日
あるブログで見つけた「The Great British Book of Baking」
即購入しちゃいました

2012_0421_100519-P1090176.jpg
イギリスのスイーツ、パン、など伝統的なものがたくさん載っているレシ本です

写真もかわゆいのです。町の風景や、明るい表情、おいしそうなお菓子やパンの写真
見ていて楽しくなります

ビスケット パン タルト フラン ケーキ プディングとカテゴリーにわかれてます

2012_0421_100632-P1090178.jpg  2012_0421_101044-P1090187.jpg

2012_0421_100730-P1090183.jpg  2012_0421_101253-P1090191.jpg

2012_0421_101552-P1090196.jpg 2012_0421_101152-P1090188.jpg

眺めていないで、焼かなきゃね!!
[ 2012/04/25 10:55 ] | トラックバック(-) | CM(10)
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


