ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご報告 

我が家のニャンコ達から、ご報告があります


正面を向いているのがアメリ、そっぽを向いているのがヴァレンです

アメリ「あの~~実は皆様に・・・!!」  ヴァレン「・・・」



アメリ「ヴァレン!!よそみせずにちゃんとご挨拶しなさい」 ヴァレン「は・はい・・」
2011_1115_145608-P1080613.jpg

アメリ・ヴァレン「私達、これから、お母しゃんと一緒に、北国に引越しします。これからもよろしくお願いします。これから冬、雪もたくさん降るので、しっかり冬毛になります」
2011_1115_145619-P1080615.jpg

そうなんです、引越ししま~す。
今後は田舎から、ギリシャ、イギリス、お菓子を発信しま~す。
よろしくです




ギリシャのクリスマス菓子「クラビエデス」 引越し前と後に配ります。
もうすぐクリスマス、、早いですね!!

2011_1105_192308-P1080599.jpg
[ 2011/11/15 15:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)

アメリ!!7歳になりました 

7歳です。アメリおめでとう!!、大きな病気もせず元気でお母しゃんは幸せです
もうアラフォーなんですね。(話題の)



んんんん・・置物???



あはッ、寝てます。おばちゃんみたい。ふふふふふ
2011_1103_225553-P1080588.jpg


油断してしまいました。きりりとしなくては、キリッ
2011_1101_065735-P1080553.jpg
そんなにキリツとしなくても、顔がち~とこわい~

アラッ!!何かしら
2011_1101_065756-P1080555.jpg

やだ、気になります
2011_1101_065807-P1080556.jpg


光きらきら・・・
2011_1101_065813-P1080557.jpg

んんんん、、、、、、微妙な位置だw 届くかしら
2011_1101_070301-P1080574.jpg


えい!!つかまえちゃうわよ^^
2011_1101_070241-P1080572.jpg


ぺし、つかまえたw
2011_1101_065843-P1080560.jpg

こうして、アメリはず~と光をおって遊んでおりました。
もう1匹のヴァレンは全然興味がなく、走っているアメリを眺めていました
まだまだおてんばさんです。もうそろそろ落ち着いてほしいのです。
アメリ。おめでとう。
[ 2011/11/09 00:00 ] | トラックバック(-) | CM(4)
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


