ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの再会 

4月のとある日、久しぶりにI女史からメールをもらい、1年と半年ぶりに、会うこととなった

I女史は、紅茶好きです。私が紅茶を勉強するようになって、一緒にアフタヌーンティーしたいなぁーと思ってました。今回念願かなって、・・・
2010_0516_143452-P1030361.jpg
リプトンテーハウスにてお茶(紅茶)することとなりました。

I女史はダージリンがお好き、そして私はシノワズリーをいただきました
2010_0516_143540-P1030362 (400x300)

サンドイッチやパンが多く満足、満足
スコーンもおかわりができて、しあわせ・・・・・
  
2010_0516_143308-P1030359 (200x150) 2010_0516_143315-P1030360 (200x150)

I女史は、元会社の同僚、情報豊富で、多趣味、その一部が私の趣味とマッチして気があった。
よく不思議話をした.ここ数年は、ポッターやエハラさんの話で、盛り上がったW

不思議話をしているうちに、まだ登場していない、スイーツが気になりだし、お店の人にお願いした

別皿で、登場・・・

2010_0516_152712-P1030366 (400x300)

パテシエさんから、説明してもらった。またまた目が輝いてしまったのですう~

1個1個、食べ応えがあり、大変満足・・シノワズリーも3ポットいただきました。


リプトンティーハウスを出て、お散歩がてら、建て替え中の歌舞伎座を見に行きました
よかったぁ~~まだ建物が現存・・・
2010_0516_173346-P1030369.jpg
1度友人に誘われて、玉三郎さんを観ました。1度きりです歌舞伎鑑賞は・・・・・

I女史と別れ、お菓子本2冊購入し、家に着くころは夜になっていました
ふと見上げた夜空、お月さんとお星さん、とてもきれいだったので、写真撮りました。幻想的
何かよいことがあるかもと期待してしまった。

2010_0516_200442-P1030374.jpg



つぶやき・・・・
新しいパソコンにして、2度目の更新でした。何度もエラーが起こり何度も書き直し、大変でした。
原因不明らしい・・・・・・・・・(-_-メ)
[ 2010/05/23 12:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

再起 

パソコンが壊れました(;一_一)

zzzzzzzzz・・・・

パソコンが壊れてしまい。新しいパソコンが来るまで、何もできず眠っておりました

ハッ(@_@;)
2010_0518_153552-P1030387_convert_20100520093643.jpg

届きましたよ!!パソコン、早く開通しないと・・・・



・・・・・
2010_0518_153616-P1030388_convert_20100520093736.jpg

windows7なので、うまく、スムーズにはいかず、ちょっととまどってます。
がんばらなきゃ・・・・・

[ 2010/05/20 09:47 ] | トラックバック(-) | CM(6)
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


