ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミンスパイ 続きます 

魔女様のミンスパイが食べたくて、注文しちゃいました。
クリスマスギフトです


届きました
魔女様ギフト


中を見ると  ワァ~~
セット1

ミンスパイ早速いただきましょうね
ミンスパイ   ミンスパイアップ


カスタードクリームも作らないとね
カスタード

あたたかいカスタードかけて、、いただきま~~す
カスタードかけて   カスタード一緒に

    し あ わ せ 



[ 2008/11/30 23:48 ] イギリス | TB(0) | CM(0)

ミンスパイ 

大好きなミンスパイ

イギリスの大好きなスイーツです。クリスマスに食べるらしいけど、トーキーのお家では、季節に関係なく食べてました。おかげで、今も食べてるもん
9月イギリスに行った時、ハロッズで見つけ・たんだけど・・味が心配だったので、小さいのを買いました。^_^;(小心ものです)
  おいしい! 今度は大粒にしよっと。

小粒ミンスパイとハロッズの紅茶
ハロッズのミンスパイと紅茶


ミンスパイアップ
ホットカスタードクリームを、かけて食べます。おいしい。

日本では、魔女様のがお気に入り
食べたい
[ 2008/11/25 15:15 ] イギリス | TB(0) | CM(0)

マスティックガム 

またまたいただきものです
マスティックガムです
マステハの1

   蓋を開けます              小粒がたくさん入ってます
マステハの中身  マステハの粒たち
口臭や胃の状態をよくしてくれる健康食品のようです
オリンピアさんからいただいたのです
マステハの粒
いただきま~す
ん?かたい! 味がない!いやっ 樹液の味?(って食べたことあるの?)
ギリシャ料理教室のときお土産でいただいたマスティックガムは、オレンジ味で、おいしかった~~
こちらは加工前なんですね! でも癖になる。
一粒づつ噛むので、長く楽しめそう
[ 2008/11/23 12:11 ] ギリシャ | TB(0) | CM(0)

テディベアー 頂きました 

かわいいわぁ

もふもふです
テディベアー




テディベアーのお顔 s

[ 2008/11/20 11:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

猫の帽子 

先日にゃんこ達に帽子いただきました

アメリの帽子
アメリは帽子かぶりません

ヴァレン帽子
ヴァレンはしょうがなくかぶりました。
[ 2008/11/16 19:53 ] | TB(0) | CM(0)

今日から 

今日からスタート、思いのほか時間がかかるのね。
なれるまでは、ゆっくり、ゆっくり
[ 2008/11/15 14:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


